隙あらばパワポケ語り

日々パワポケやパワポケ関連の2次創作について喋るブログです

【読後感想】佐瀬みなこ たわわなバスト90アンソロジー

お久しぶりです!ナッキーです! あけましておめでとうございます! 今回は、久しぶりにブログを更新しました。 内容は、 【佐瀬みなこ ドキ!?たわわなバスト90アンソロジー読了感想】 です。 何言ってんだコイツってかんじですね。 しかしこの同人誌、令…

【パワポケ同人誌感想】友人に送ってもらったリコ本は10数ページとは思えない完成度だった【武美もあるよ】

こんばんは・・・。 いつまでたっても終わらない動画制作に疲れ果てたななきれでへす・・・。 スキマ時間に描いてはいるんですけどね、なかなか進まないんですよ。 描かなきゃいけないキャラがおっさんばかりだからなのか。今日もおっさんを描き続けます。つ…

■やっぱり僕が一番好きなパワポケ男性キャラは「彼」なんですよネ

こんばんは! 寿司と焼肉とラーメンが大好きです!!ななきれです!! 食の好みが小学生まんま!! 前回パワポケ彼女候補について語ったので、今日は男性キャラについて語ります。 題して、「僕の一番好きな男性キャラ」についてです。 これはもう迷うことす…

【質問】好きになった彼女候補達に共通する項目はありますか?僕はあります

こんばんはななきれです!! 昨日は珍しくツイッターを開かなかったんですが、 たまたまネットから離れていた間にTLがパワポケの話で盛り上がっていました!!! 僕のみてる間にやれヨ!!!!!!!!! お願いします!!!!!!!!1 はい。 さて今日の…

「僕らはみんな田西君だ」※田西君ファンは絶対に読まないでください

【※今回の記事は現代社会に疲れた皆さんの心の傷を抉ってしまう可能性があります。】 【 途中で読むのがつらくなった時は無理をせず、ページを閉じてください。】 【 あと田西君ファンの方はみない方がいいです。】 こんばんは!ななきれです! 気が付くとも…

【過去話】パワポケとの別れ、そして出会ってしまった伝説のパワポケ動画!【最終章】

こんばんはぁ~~~!!!ななきれです! 今日はタイトルの通り、パワポケ好きなら観ておかないと絶対に損をする、 伝説のパワポケ動画について語りたいと思います! ぼくの過去話と絡めてお話したいと思うので、本題にいくまで少し時間がかかりますが・・・…

【過去話】ななきれ少年、パワポケと出会う その2

こんばんはす!ナッキーです! 今日もツイッターはプロ野球の話で盛り上がっていますね~~! 僕は野球中継をつけてしまうとテレビから離れられなくなるので観ませんでした! 贔屓球団のないライト層は気楽だぜ。 さっそくですが前回の続きから。パワポケと…

【過去話】ななきれ少年、パワポケと出会う【序章】

チワワッス!ナッキーです! ブログ作ってはみたものの、いざ書こうとすると何を書いていいかわからなくなりますね! さて今回は!僕が初めてパワポケに触れた時の話をしようと思うんです。 というのも、僕はこれから色々なパワポケ語りをしていきたいと思っ…

ナッキー☆ブログ始めました☆

ブログつくったよ!!!!!! アッ初っ端からテンション高めでゴメンナサイ! ななきれと申します! 幼少期にパワポケにハマり10数年・・・。 20代半ばとなった今でもパワポケで二次創作活動をしている僕です。 普段はツイッターで活動しているのですが、 こ…