隙あらばパワポケ語り

日々パワポケやパワポケ関連の2次創作について喋るブログです

【読後感想】佐瀬みなこ たわわなバスト90アンソロジー

 

お久しぶりです!ナッキーです!

あけましておめでとうございます!

 

今回は、久しぶりにブログを更新しました。

 

内容は、

【佐瀬みなこ ドキ!?たわわなバスト90アンソロジー読了感想】

です。

 

 

何言ってんだコイツってかんじですね。

しかしこの同人誌、令和の世に実際に存在しているのです。

 

企画・編集人のひまさきサン、本当にありがとうございます…!お疲れ様でした!!

 

前置きはこれくらいにして感想いかせていただきまっす!

 

「みなこ、免許を更新する(長田さん)」

初っ端からの世界観説明(?)で笑いました。

Twitterでよく読ませていただく長田さんの漫画はシリアスだったり、ほっこりする話が多いので

長田さんの参戦を耳にした時も「あの長田さんが?!?!!!」と思っていたのですが杞憂でした。

 

完璧なアホエロです。

AVによくある世界のやつです。あるいはボーボボワールドです。

 

視力検査でバストサイズを聞かれた後「その大きさで90なワケがないだろうが!!!」という、キレた竈門炭治郎みたいな検査員の怒号と共になぜかみなこの服が弾け飛ぶシーンで爆笑しました。

 

しかし読後感はよく見知った長田さんの漫画のそれ…。

短いのにまとまりの良さを感じて楽しかったです!

 

「かもしれない(カジラギさん)」

カジラギさんのちょっとしたショート漫画大好きです!

しかも今回は全部みなこが主役。

 

ラブスコープ的なやつでバストサイズが見えるようになるやつ、服が透けるわけでもないので本当に何の役にも立たないんですけど欲しくなるのはなんでなんでしょうね。

 

着替えみなこが合間に挟まれるシーンはカジラギさんの描きてえから描くという漢気を感じます。

こんなメジャーセカンドの本編と全く関係ないサービスシーンみたいな着替えから始まってる漫画なのに…。ちょっとエモーショナルな気持ちになっちゃう…くやしいですね…。

「やれんのか佐瀬みなこ(クマちゃんマン)」

みなこの肉感的な素肌にドキッとさせられます!!そう!!現実にいたらほんとにこういう体型してそうなんだよ!!いやむしろしてる!!!!(個人の感想です。)

 

いいぞ…。そのままみなこの水着シーンだけどんどん流して…

 

いやそこでパワポケ君のサービスシーンはいらーーーーん!!!

 

パワーAとかいらん!!!150kmとかいらんのよ!!!

 

でも筋肉に見惚れるみなこのぐるぐる目が見られたから……

しあわせならオッケーです👌👌✨✨

 

「みなこ漫画(ぷぞさん)」

本編ではあまり描写のなかったみなこの内面にフォーカスした漫画でした!

パワポケ君のアホっぽい男子高校生らしさも出ていて、なんでみなこがパワポケ君を好きになったのか、よくわかりますね〜!

ブラホックをつけるところとブラの描き込みにフェチを感じました、僕は見逃しません!!!

 

ミッドナイトコンビニエンス(くがさん)

真剣(マジ)バスト90(エロ漫画)が来ちまったなぁ…。

美麗な絵とハードな描写のマッチが流石すぎます!

あの本編での名セリフを使っての挿入シーン、そしてミルク回収…。

なんでも回収してくれるコンビニとみなこちゃんには感謝しかありません…。ふぅ…。

いつもありがとうございます…。

 

パワポケ R☆バスト90描きなさい(ナッキー

実は僕も寄稿していたんですが、自分で自分の作品の感想をのべるわけではありません。

これだけ言わせてください。

サブタイトルの厄介!おっぱいクレーマー!!

厄介おっぱいで韻を踏んでます。

ぜひ声に出して読んでみてください。

 

佐瀬みなこ、イク!(パしワなポなケんさん)

ローター挿入して1ページ経たないうちに絶頂を迎えるみなこがよわよわでかわいくてサイコーです!!

タイトルの通りみなこがイクところだけに特化した漫画、助かります…。

パしワさんの絵柄で描かれるみなエロはなんか背徳感あって興奮しますね…。

おまけの応援みなこも日常エロっぽくて好きなシチュエーションです!カラーで見たいヨォ泣泣

 

HOTELPAWA(ホーミルさん)

偶然かたまたまかわからないですがカジラギさんやクマちゃんマンとの漫画と繋がっている…??

同一時間軸とみることでお互いの漫画により深みが出るように感じてより楽しめました!

とうとう前回の合同紙で竹村幸一郎にドン!!されたところの続きがーーーー!!!

 

乳!!!デカい!!!

挿入もありつつ乳シーンメイン!!!さすが!!!

最後の乳を見せつけつつフィニッシュ!!!

サイコーッス!!!

 

みなこの乳を前にすると知能指数3くらいの感想になってしまい申し訳ないのですが、最後まで中身たっぷりで楽しませていただきました。

 

あとね、表紙と裏表紙のこだわりがすごい。

これはコンビニでエロ雑誌を買っていた人にしかピンと来ないかもしれないんですが、

在りし日のビニ本はほんとにこういう見た目だったんですよ。

まだコンビニに堂々とエロ雑誌が並んでいたあの頃を思い出して、これだけで涙です…。

ホーミル先生の表紙みなこ、扇情的な表情がとってもエッチです!

 

色々書きましたが、こんな豪華なメンバーと一緒に一つの作品に寄稿できて光栄でした!

改めて、皆様お疲れ様でした!

 

まだ読んでない人は絶対満足するので読んでみてください!ナッキーでした!