隙あらばパワポケ語り

日々パワポケやパワポケ関連の2次創作について喋るブログです

ナッキー☆ブログ始めました☆

ブログつくったよ!!!!!!

 

アッ初っ端からテンション高めでゴメンナサイ!

ななきれと申します!

 

幼少期にパワポケにハマり10数年・・・。

20代半ばとなった今でもパワポケで二次創作活動をしている僕です。

 

普段はツイッターで活動しているのですが、

このたびブログを開設することにいたしました。

 

ツイッターやってるのにブログ?????』

 

と思われた方もいるかもしれませんね!

 

なにしろ昨今はツイッター全盛期。

どんな情報でもスマホから一瞬で送信することができるので、

昔のようにブログやお絵かき掲示板を運営する二次創作者さんは少なくなったように感じます。

 

僕もご多分に漏れず、ツイッターが唯一の情報発信ツールになっていました。

 

しかし!

 

僕は最近気がついたのです。

ツイッターの文字数制限内では、言いたいことが全然収まりきらないということに。

140字では、溢れる感情を語りきれないということに。

 

ならばどうするか???????

 

 

そうだ!!!ブログ始めよう!!!!!!!

自分のページなら好き勝手できるし

 

そんなわけで、今後このブログでは

ツイッターでは収まらないパワポケ語り
・制作中の二次創作動画進捗
・僕個人に関する話(これぞ本当の自分語りですね)

 

などを取り扱っていきたいと思ってます!

ブログの運営は初めてなので、うまくいかないかもしれないのですが

温かい目で見守っていただけましたら幸いです。

 

そんなわけなんですけど・・・

あの ここまでみてくださって、ありがとうございました!